メンテナンスや日々の出来事など・・・

アウディ TT 車検整備

アウディのTTです(^o^)/

こんちは♪♪

こちらはご近所のお客様号になりまする♪♪

今回のご依頼は、車検整備です!!

いつものように適当に眺めてあげたら・・・
これまたいつものように適当にやっつけてあげる、と・・・d( ̄ ・ ̄)

とりあえずブレーキも・・・

と、適当にやっつけてあげて・・・
あれだこれだと適当に眺めて(!?)あげれば・・・

おし、あとは車検場へ殴り込み~(* ̄∇ ̄)ノ

戻ってきたら先生にもチョイと悪戯してもらって・・・
はい、終了~♪ヽ(´▽`)/

そう言えば・・・
認証申請なんだけど、最初はあれこれ色々と面倒だったのに・・・
いざ廃止となると、実にあっさりとして・・・(´д`) ッタク・・・

認証プレート、最初に製作代支払ったのに返却て・・・(´・ω・`) レンタルダッタノカ!?

・・・なんて、細かいことを俺様は言いませぬ、ぞ・・・( ̄ー ̄)