メンテナンスや日々の出来事など・・・

ベンツ C200 ドアミラーカバー交換

ベンツのC200コンプレッサーです(^o^)/

こんちは♪♪


さてさて、今回のご依頼は・・・
どうやら左のドアミラーをぶつけてしまったみたいです(>_<)
中古のカバーを購入したのですが、それだけで大丈夫でしょうか?と、の事です

まずは、落ちないように張られていたテープをはがし・・・

どこまで逝っているか、カバーを取って中を確認しましょ~(`・ω・´)b
と、その場でさくさくっと・・・

・・・ふむ・・・これは・・・これなら逝けるね( ̄∀+ ̄)b

一度外して、各部チェックをしてから再度組み付け!!

はい、傷はあるものの、うまく収まりました(´∀`)♪

電動パーツ類に問題はないのが分かったので・・・

持ち込まれた中古カバーに、さくっと組み替えてあげて・・・
 
はい、終了~(^O^)/

中が破損してなくて良かったですね(*´-`*)♪