ベンツ C250(W204) A/Tオイル漏れ等
どもども♪
いつもお世話になっております業者様からのご依頼です♪♪
さてさて、今回のご依頼は・・・
・ミッションのリヤアウトプットシールからのオイル漏れ修理!!
・外すついでに、プロペラシャフトのディスクジョイント交換!!
・更についでに、プロペラシャフトのセンターベアリング交換!!
・そして、先方さんで作業予定だったのですが・・・
こちらもついでで、エンジンマウントとミッションマウントの交換!!
以上になります(`・ω・´)b
ではでは、さくさくっと逝きませう♪
とりあえず、エンジンルームでエアクリ等と外せるものは外しておいて・・・
あとは、ひたすらモグラ~(`・∀・´)ノ
とりあえず、下回りを眺めて・・・
で、メインのオイル漏れが・・・
さ、目標に到達するまで、がんがんバラシますよ~♪
まずは、マフラー・・・って、いきなり洗礼を・・・(´△`)
なんとかマフラーを外して・・・
あれこれ外して、プロペラシャフトを・・・(ノ`△´)ノ オリャ~
はい、やっと出てきました♪♪
そしたら・・・
と、打ち換えてあげて・・・
プロペラシャフトを準備しませう(`・ω・´)b
念の為マーキングしてあげて・・・φ(・ω・ )
ディスクジョイントも準備してあげて・・・
あとは・・・おりゃ~っと!!(ノ`△´)ノ
マーキングだらけです(笑)
ささ、本来ならば後はマフラーをという所ですが・・・
マフラーがあると作業出来ないので、このままマウント交換と逝きませう♪
ちなみに、レイアウトは・・・
まずは簡単なリヤ側を・・・
この子は仮止めにしておいて・・・
エンジン吊って、まずは左側から逝ってみよ~(`・∀・´)ノ
続いて右~
はい、マウントさん着席~(´∀`)ノ
リヤも固定してあげて・・・
ささ、あとはマフラーさんを組み付ければ・・・
はい、終了~♪
エンジン始動~(`・∀・´)ノ
・・・・・・
おぉ~、いい感じじゃんね(*´-`*)♪
はい、終了~(^O^)/