メンテナンスや日々の出来事など・・・

ベンツ ML350 車検整備

ベンツのML350です(^o^)/

どもども♪


こちらも業者様からのご依頼です♪♪

ちょいとバタバタしてた時期なので、写真は少ないし、内容が非常に薄いです(汗)

まぁでも写真撮影等は業者様はもちろんのこと、個人様に対しても・・・
「今回の作業では、こんなことやりましたよ~(´▽`)」
という報告も兼ねてるので、頑張って撮影するようにしています(汗)

ということで(!?)、今回もさくさくっと♪♪(`・ω・´)b

基本的な事はもちろん、あれこれと点検やら清掃やらを順に・・・
ブレーキはいつものごとく・・・
 ⇒   ⇒ 
ブレーキの写真だけがいつも決まってあるのは・・・
単に写真を撮るタイミングが取り易いだけなのです(^o^;)

オイル交換やらなんやらを終わらせて・・・
エアコンフィルターも交換です♪♪
 ⇒  

おっしゃ!!あとは車検場に殴りこみに逝って・・・
最後にリマインダーリセットすれば終わりだね(´∀`)♪

はい、終了~(^O^)/

しかしなんだ・・・
最近の車検場って、以前よりユーザー車検さんの数が増えたんじゃね(- -;)
あげくヘッドライトの検査があれなもんで拘束時間が・・・(´△`)