メンテナンスや日々の出来事など・・・

レンジローバー スポーツ ブレーキ鳴き

レンジローバーのスポーツさんです(^o^)/

こんちは♪♪

さてさて、ブレーキがこれまたヒステリックな状態になってしまっていると・・・

まずは軽くパッドなどの点検を!!( ̄- ̄)b

・・・ふむ・・・前後共に残量はあるね・・・
・・・とりあえず、分解だな・・・ふむ、偏磨耗もないか・・・
・・・おし!!まずは面取りして組みなおしだな(* ̄∇ ̄)ノ

前後共にやっつけしてあげて、まずはブレーキの感触を!!

・・・ん~・・・タッチがなんとも微妙なんだよね・・・(‐ω‐;)

まぁこれは、あれだろな・・・(・Д・`)

と、いい感じで濁ってしまっているこの・・・

フルードさんを抜き換えです!!d( ̄ ・ ̄)

・・・おっと、やはりエアさん登場ですか・・・(汗)

4輪全て抜き換えを終わらせて・・・
 
はい、いい感じになりました♪(*´ω`*)b

さ、試運転試運転♪♪

・・・どうかなぁ~・・・お!?・・・鳴き病んだしタッチも良くて♪♪ヽ(´▽`)/ ヤッタネ♪

はい、こちらも終了~(´▽`)ノ

これでまた暫くはヒステリックさんとオサラバですね♪♪