メンテナンスや日々の出来事など・・・

黄金のきなこ大豆!!

昨日はせっかくの定休日でしたが・・・
前日のとある作業でアクロバティックな体制での無理がたたり・・・
背筋をみごとに痛めてしまい、一日寝て過ごしました(T-T)

さて、だいぶ痛みもひいた休み明け♪

まず一発目に、業者様のご依頼で、納車前点検整備♪
先代ウィッシュですが、非常にきれいです(^^)
自分も以前、ド初期に乗っていました。結構乗りやすいですよね(^ー^)
←キレイですね♪

終った所に、別の業者様・・・
BMWのちょっとした件を診るついでに、差し入れ持ってきてくれました♪

これがなかなか上品な味わいで、とても美味しいんですよ(^o^) あ、俺だけかも(笑)
  ←国産きなこ&国産大豆(^-^)v
「黄金のきなこ大豆」
工場近くのお茶&コーヒーのお店で売っているらしく
なんといっても、きめ細かなきな粉の食感が・・・
初めて食べた時からお気に入りの一品です♪

しばしのコーヒーブレイク~~(^-^)b
今後の入庫車両の打合せも終わり・・・
そして、颯爽と帰って行かれました。いつもありがとうございますm(_ _)m

さぁ!AERもやらなきゃだね!!

古いパッキンや、以前に整備された時と思われるシール剤剥がしを・・・

洗浄剤に漬けておいたから、ある程度はふにゃふにゃになってます(笑)
シールも取って、シール剤も一通り剥がし終えたら再度洗浄剤へ!!
で、ゴシゴシとあらゆる道具で綺麗キレイにしていきます(^^)
で、流して放置! ある程度乾かしている間に、エンジンブロック側のシール剤剥がし(泣)
この一連の作業が実は一番のキモだったりして(笑)
ここをはしょると、あとでエライ目に・・・(- -;)

とりあえず、ここまでの戦利品♪♪


明日こそは組付け編だ~(^o^)/ なんとしてもやるぞ~ やってやるぞぉ・・・

ではでは♪