メンテナンスや日々の出来事など・・・

新たな旅の始まりです♪♪

どもです♪(   ̄ー ̄)ノ

さて、ちょいちょいと話には出しておりましたが・・・
この度、無事(!?)にNKワークスは廃業となりました。

して、今後はどうなるの??( ゜Д゜;)!?
と言う、どうでもよい話の件なんですが・・・

実は・・・
新工場を始めるにあたって、メモリー観光バス株式会社と合併したのでした♪ヽ(´▽`)/

合併した内容というか何というか、ですが・・・

まず、新事業部を設立!!
「メモリー観光バス株式会社 自動車整備部 MS WORKS / AUTOMOTIVE」
で、屋号を・・・
「MS WORKS」(読みは、えむえすわーくすです。決してモビルスーツでは・・・汗)

まぁNKワークスをそのままって感じでなんですが・・・
「NK」の名前の由来がアレなもんで、そのまま使用は却下なのですね  d( ̄ ・ ̄)

あ、ちなみに今後の俺様の立ち位置と言うと・・・
肩書が破壊工作長になりまするので、所謂ところの工場長さんです( ̄- ̄)b 

・・・ん??肩書・・・あ、逆か・・・(‐ω‐;) 

して、親会社が観光バス会社になるわけですが・・・
この事業部はあくまでも(!?)NKワークスの流れを引き継いだ輸入車主体になりまする♪♪

あ、ちなみに、金魚の糞みたいな後ろの「AUTOMOTIVE」になりますが・・・

ん!?何の会社だって!?そりゃモビルスーツに決まってんだろ!!( `Д´)ノ オラッ!! 

ってことで、もれなくくっついて来てるんです♪♪
・・・はい、さーせん・・・AUTOMOTIVEは自動車ということでして・・・(´・ω・`)


さてさて、話は変わって・・・
現在、埼玉県入間市に建設中の工場完成予定が秋口(!?)らしいので・・・(´△`)
とりあえずのしのぎとして東京は武蔵村山市の一画を借りて工場を開けました♪♪

場所は・・・
隠れ家住所 武蔵村山市残堀1-89-1 A区画
電話番号  042-569-6811
Mail  info@msworks.jp (ほぼ俺様直通のメールになりますです)
HP    現在、作成中です♪♪(近日公開予定です)

一応、ここの問い合わせからでもメールは届きます!!(`・ω・´)b

適当に破壊して欲しい方や地雷設置希望の方々のみ受け付けておりますが・・・
まぁ、いつでも気軽にお立ち寄りくだされ
ご相談ももちろん受け付けております(´ー`)♪

あ、それと!?
本社の本職でもあるバス事業なんですが・・・
観光バスや送迎バスにて、津々浦々と日々破壊し暴れまくっておりまする!!
そちらの方に興味がある方も、もちろんお気軽にどうぞです( ̄- ̄)b 

最後に、このブログは閉鎖しませんが・・・
新しいブログへと引き継がれますので、そのうち引っ越し先のバナーでも貼っておきます

ではでは、みなさまごきげんよう~(´▽`)ノ”



突然ですが・・・

おひさしぶりでございます(´ー`)ノ

いやいや、すっかり忘れられてしまった感が満載ですが・・・
今年の一発目(!?)として俺様からの重大発表が!?( ゜Д゜;)!?

はい、俺様のNKワークスですが、諸事情により近々閉店いたします。

実は、東村山撤退前からちょいちょいと進めていた話がありまして・・・
某会社様に吸収という体の良い形で合併いたします!!(`・ω・´)b

・・・あ、拾ってもらうと言う方が正しいのか・・・
・・・ん!?いや、まてよ!?それでは俺様の立場が・・・(‐ω‐;)

まぁ、そんな感じで・・・(汗)
そこの新事業として欧州車中心の修理工場を始める事になったのです♪ヽ(´▽`)/ ヤッホ~ィ

以前から進めている建設中の新工場が、それなりには進んではいるものの・・・
設計や行政などと色々と諸事情が重なり工期が思った以上に延びております(´△`) キツイ・・・

そこで緊急会議の末に打開策として!?(・・・会議というか立ち話ですが・・・汗)

このままでは・・・
俺様含めて今後ブログに出てくるであろう登場人物全員が干からびてしまう!?(´△`)
と言う事で・・・
都内某所にて、新工場オープンまでの期間、仮の工場として始める事になりました♪♪

まずは、数ヶ月破壊工作するだけなので・・・

とりあえず適当に、その辺に2柱リフトを設置しておきました♪♪
まぁ、上にあがればいいんじゃね!?と言う事で特に何も考えてません(`・ω・´)b

あ、新しい工場の名前は・・・
”MS WORKS” となりまする!!(*´ω`*)b

ちなみに、MSはいわずと知れたモビルスーツの略で・・・
で、会社のロゴ及びマークはガ〇ダムの日輪・・・

・・・はい、さーせん・・・
MSは親会社様名の略になります!!
ほいで、WORKSは俺様ワークスから取ってます(`・ω・´)b

今後は、俺様が破壊工作長として破壊しまくる為に・・・
後輩が地雷設置要員として破壊活動の手助けをしてくれまする♪♪
あ、あと艦長様がいて、営業活動という秘密の特攻隊長様もいます!!
さぁ、楽しく皆で破壊しまくるぞ~♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、まだ電話工事やら何やらとあるので、道具の整理も適当です( ̄ー ̄)b
まぁ、俺様自体がすべてにおいて適当なので、こんなもんですな

このブログも引継ぎが決定(!?)してるので、今後も何卒よろしゅうお願いいたしませう♪♪

仮工場の住所や電話番号は後日改めてアップいたしませう♪♪
ではでは(´∀`)ノ






新工場、その後・・・

こんにちは♪

いやはや、気が付けばもう11月ですか!?(;・ω・) ビックリデス・・・

前回アップしてから何ひとつアップしないという、超やる気なさそうな俺様(汗)

工場出来るまでの辛抱ということで・・・
いざ要請あらば、あっち逝って破壊活動!!ついでにそっちも破壊活動!!(ノ`△´)ノ  オラッ!!
と、なんとかやっておりまする p(´⌒`q)

そんな中、やはりというか、お客様や業者様から決まった質問が!?
皆様方「新しい工場は、どう??もうすぐ出来る??」
俺様 「・・・あ、いや、まだまだですね・・・(・ω・;)サーセン・・・」
皆様方「そうかぁ~、早く落ち着けるといいね!!(´▽`)b」
俺様 「そうですね!!(*´ω`*)」
・・・・・・
都度、場所の説明や現況報告をさせて頂いているのですが・・・
一応、ちょいと前に現地へ逝った時に撮った写真をアップいたしませう( ̄- ̄)b

   
はい、こんな感じですね!!(`・ω・´)b
・・・ふむ、まったくもって説明無しでは分からないですかね・・・

場所は、お隣の埼〇県で入〇市になります。
ちょうど、〇沢市との境ら辺なんですかね。
ちょい先に逝くと・・・
某アウトレットやら我が家の生活倉庫的なコス〇コさんもあります♪♪
あ、オークション会場も近くにありましたね、確か・・・

そそ、そのザ・U〇Aなコス〇コさん・・・
ちっこいパンや、どデカいピザが俺様は大好きなんですね♪♪(*´ω`*) ヘヘ♪

ハンバーガーも一個で満たされてしまうくらいの大きさで、びっくりです(笑)
まぁ、まさにザ・U〇Aっていう感じですかね♪♪
全てにおいてビックサイズというか、大雑把というか・・・(´ー`)♪

まぁ、ハンバーガーに限定して言わせていただければ・・・
パテ 「おらっ、肉だ肉!!( `Д´)ノ 」
俺様 「あ、ちょっと硬いというか何と言うかつなぎを・・・」
パテ 「っせー!!肉ったら肉なんだよ!!(-_-#)」
・・・・・・
もうね、すべてが肉ニクにくぅ~・・・てな感じです(´・ω・`)

更に、我が家界隈では・・・
サッカーや学校のママ友さんらで、メモを片手に大量買い出しをして来るんですね(汗)
ちょいちょい数人で便乗し出掛け、帰ったらそれぞれを皆に分配・・・
・・・毎回毎回、量が半端ねっす・・・( ̄∇ ̄;)

さてさて・・・
現地は写真のように更地工事は終わってます。
今は、建築関係の業者様などと、あれだ~!!( `Д´)ノ  これだ~!!(ノ`△´)ノ┻━┻ オラッ!!
と、打ち合わせ中でございます。

また、進展ありましたらご報告でもさせていただきます♪♪

作業関係のアップは・・・
まぁ、適度にアップ出来たらとは思っています(汗)

では、また!!(´▽`)ノ