メンテナンスや日々の出来事など・・・

ジャガー スーパーV8 車検整備とオイル漏れ その1

ジャガーのスーパーV8(X350)です(^o^)/

こんちは♪

業者様からのご依頼で、お客様号の車検整備です♪♪
ちなみに・・・
この車両は「ポートフォリオ」なので、50台(?)限定車両になりますかね
4.2Lスーチャーさん付きで、ロングの4人乗りになります(^^)b
心臓部は・・・

まぁ、パッと見はただのV型って感じですかね(^^;)

さてさて、車検だ!!各部の点検点検、と・・・ 

あらら、ちょいとオイルが漏れ始めてますね(汗)
  
まぁ、よくあるカシ目部分ですね(^^;)

ブレーキ周りは掃除して点検をしたら、組み付け直し!!
 ⇒  ⇒ 
リヤも・・・
 ⇒  ⇒ 
ブレーキフルードの抜き換えもしてあげて・・・
 
エアコンフィルターも交換いたしませう(`・ω・´)b
 ⇒ 
バッテリーも今回交換です♪♪
 ⇒ 

ささ、あとは・・・
点検時に発覚したオイル漏れの修理と逝きませう(`・∀・´)ノ
続きます♪♪