メンテナンスや日々の出来事など・・・

ジャガー XKR ATバルブブロックお掃除編

XKRさんの続きです(^o^)/

さてさて、とある事情から・・・

今回、この子の中身を破壊しちゃいます( ̄∀+ ̄) 
・・・あ、破壊じゃなくお掃除です(汗)

まずはATFを抜いてあげて、パン君を撤去したら・・・
・・・・・・

はい、すっからかんになりました♪♪
して、今回、お掃除するのはこちらの方です( ̄- ̄)b 

はい、バルブブロックさんですね♪♪

おっしゃー!!破壊すっぞー!!( ̄∀+ ̄)
・・・あ、また違っ・・・(汗)

たまっころが行方不明にならないように、うまく分離してあげて・・・
 
そしたら、ピストンも全部抜いてあげて・・・
おし!!全バラ~ヽ(´∀`)ノ

まずは綺麗きれいにしてあげて・・・
 
ピストンや、スプリング、その他諸々チェックして組みなおし~
たまっころを間違えないように配置してあげて・・・
・・・・・・

はい、組み立て完了~♪♪

そしたら、この子を元に戻してあげて・・・
スリーブも新調~

オイルパン組んで・・・
フルード入れて・・・
・・・・・・
はい、終了~(^O^)/