メンテナンスや日々の出来事など・・・

プジョー 406 足廻りのブッシュ類交換 後編

プジョー406の続きです(^o^)/

どもども♪♪

さて、フロント廻りを適当にやっつけてあげたので・・・
今度はリヤ廻りも超適当にやっつけちゃいませう( ̄∀+ ̄)b

まずは、どんな感じか記念撮影から♪♪

その辺におられますブッシュちゃん達を順に懲らしめて逝きたいと思います( ̄- ̄)b
ちなみに、この子も引退です♪♪


さて、では・・・

・・・まずはここを・・・で、こっちを・・・ん??・・・まじか!?くそ・・・
・・・こいつを・・・で、ここを・・・だぁ~!!こらぁ!!( `Д´)ノ

と、順に丁寧且つ慎重な作業でバラして逝きまする!!d( ̄ ・ ̄) テキトー♪♪

はい、バラけました~(´∀`)ノ オッシャ~♪

ささ、順番に打ち換えて逝きまするか!!

続いて、こやつらも・・・

で、こうなりまする!!d( ̄ ・ ̄)

そして、この子も・・・

おしおし、いつものやっつけ感満載で実にいい感じだ!!(* ̄ー ̄)b
反対側も同じように適当にやっつけてあげたら・・・

最後にこの子を・・・

外すのは楽チンなんだけど、おニュ~さんを閉じ込めるのがこれまた・・・

・・・まずはこっちを・・・で、ここを・・・くそ、なんだお前~!!(ノ`△´)ノ

と、パワー勝負で位置決めしつつ固定してあげまする!!(;´・д・)=3 フゥ~

はい、上手に組めました♪♪(´∀`)ノ

あとは、あれこれと元に戻してあげて・・・
 
はい、いい感じです(*´ω`*)

ささ、ロードテストロードテスト~♪♪

・・・お!?・・・ん~・・・ぬ!?(・ω・;)!?

はい、いい感じにしっくりと来るようになりましたね♪ヽ(´▽`)/
ブレーキ時の挙動も以前に比べると・・・

あとは、アライメントを後日改めて取り直しです♪♪

はい、終了~♪ヽ(´▽`)/