メンテナンスや日々の出来事など・・・

メルセデスベンツ A180 フロントグリル交換

ベンツのA180です(^o^)/

こんちは♪

こんな色あったんですね!!←シラナスギ・・・
意外に渋くて、好きな色ですね(´-`*)♪

さてさて、今回のご依頼は・・・
ノーマルのグリルを、お客様がご自分で購入されてきたAMG(?)グリルに交換です!!

このタイプはバンパーを外してなので、まずはさくっとバンパーを(`・ω・´)b

そしたら、バンパーをひっくり返して・・・

爪が折れないように、それはそれは慎重に・・・

・・・おりゃ!!( `Д´)ノ ・・・ここか!!くそ、おまえもかぁ~!!(ノ`△´)ノ

ってな具合で逝かさせていただくと・・・

はい、無事に取れましたぁ~(´▽`)♪♪
元のグリルからベンツマークを外しておいて・・・

そしたら、持ち込まれたグリルちゃんを・・・

・・・おりゃ!!( `Д´)ノ ・・・ここか!!くそ、おまえもかぁ~!!(ノ`△´)ノ

と、それはそれは慎重に組み付けてあげ・・・
バンパーを組み終えたら、一気に車両に戻してあげる、と・・・


はい、組み付け終了~♪♪

あとは、証拠隠滅で指紋を拭き吹きしてあげて・・・
メッキも綺麗きれいにしてあげれば・・・

はい、終了~(^O^)/

違う車みたいですね(*´-`*)♪