メンテナンスや日々の出来事など・・・

ボルボ V70R エンジン不調

ボルボ V70Rです(^o^)/

こんちは♪

さて、エンジン不調です
エンジン始動するも、ガッタガッタしてます(^o^;)
とりあえずエンジンチェックランプは綺麗に点灯しております

さて、まずは・・・

テスター先生の出番です♪♪
・・・・・・
なるほど、1番3番ミスファイアですか・・・
ん~、最近1番3番流行ってんのかなぁなどと、しょーもない事を考えつつ先へと

とりあえずは、コイルとプラグでも調べますか~
と、ターボのパイプをはずして・・・

カバーを取っ払って・・・
さ、出てきたので点検を(^^)b

・・・・・・
おっと、これは( ゜Д゜;)!?
・・・・・・
はい、コイルさんが2本駄目でした・・・
というわけで、今回はコイルを2本交換です(^^)b

残りも全部組みつけてあげて・・・

テスター先生にリセットしてもらって・・・
エンジン始動~♪♪

はい、終了~(^O^)/