メンテナンスや日々の出来事など・・・

ポルシェ 996 GT3 水漏れ修理

ポルシェです(^o^)/

どもども♪
 

さてさて、やんちゃなポルシェさんの登場です(^o^)b

今回のご依頼は冷却水漏れの修理と、オイルプレッシャースイッチの交換です♪♪
では、さくさくっと逝きませうか(`・∀・´)ノ

まずは、水漏れ~

ちょうど、この奥の方から・・・
カバーを外すと・・・
 ⇔ 
はい、バイパスホースさんですね(^^;)
ちょいちょいっとやって・・・
でもってホースを外してあげて、と・・・
 ⇒ 
サイズがとても気になる純正のホースバンドを使用して・・・

はい、組み付け終了~♪♪
クーラントを入れてエア抜きの前に!!
こちらのプレッシャースイッチさんも交換しておきませう( ・`ω・´)b

先にエア抜きをしてからだと・・・
エンジンがとってもチンチン状態で、おいらの白魚の手が火傷しちゃいます(・ω・;)

さくっと外して・・・
 ⇒ 
はい、これまた組み付け終了~(^o^)/

ささ、エア抜き~ヽ(´∀`)ノ
・・・・・・

プレッシャーの動きもバッチシだし・・・
はい、終了~(^O^)/