メンテナンスや日々の出来事など・・・

エルグランド ナビモニター交換

今日はクリスマス~♪♪(* ̄O ̄)
今回から作業車別でブログを書いてみようかなと・・・続くかな(- -;)

さてさて、本日一台目!!
E51・エルグランドのナビモニターとリヤマフラー交換♪♪
 
実はリヤマフラーは既に先日交換済み(^^)b
←FUJITUBOです♪

法規上、テールパイプの形状などに規制が入ったので最近はみな出口が丸いです(^-^)b
で、音はとても静か~ ビックリだ(゚ロ゚ノ)ノ

続いて本日届いたナビモニターを逝ってみよ~(^O^)/
しかし何故モニターを交換するのか?
・・・実は、まるでクリスマス装飾のように見事なまでの・・・


・・・・・・なにが突撃したんだろう・・・(‐”‐;)

で、今回は中古のモニターに交換です♪♪
←上が中古で届いたモニタ~
はい、色違いです(笑)
いいんです、中身を組み換えれば問題ないのです( ̄_ ̄)v

というわけで・・・
   ⇒  
↑周りの枠を全てバラし・・・      ↑そして組み替える、と(`・ω・´)

で、車に組付けて、作動確認して・・・

はい、終了~(^O^)b

こんな感じで中古を上手く利用する事も大事ですね♪