メンテナンスや日々の出来事など・・・

BMW 320i エンジンチェックランプ点灯

BMWの320iです(^o^)/

こんちは♪


そういえば、つい先日、遊びに来た後輩からこんなことを・・・
後輩K「Oさん、いつもブログ見てますよ!!(^O^)」
俺様 「お、そか♪♪ まぁなんだ、たいした事書いてないでしょ(^^;)」
後輩K「ん~・・・なんて言うかなぁ・・・」
俺様 「ん??なになに??なんかある??(^^;)」
後輩K「・・・当の本人知らないと・・・書いてる人、チャラい奴みたいっすね(^O^)v」
俺様 「・・・(ー ー;) チャライッテ・・・」
と、その他いろいろと・・・(‐ω‐;)

確かに、書き方について色々と賛否両論頂いておりますが・・・
いいんです、これが「俺様流」なんです( ̄- ̄)b 

しかし・・・チャラいは初めてだ!!(ノ`△´)ノ┻┻ クソー

さ、気を取り直して・・・
今回のご依頼は、エンジンチェックランプ点灯です(^o^)/
まずはテスター先生にお願いをして・・・
・・・ふむふむ・・・なるほどφ(・ω・ )
   
こんなのが出て来ました(^^;)
あれこれと調べていき・・・
これは、そのまんまNOxセンサーさん終了ですかね(汗)
 ⇔ 
ちなみに、センサーさんはこの奥にいます♪♪
排気管で一番最後に刺さってるセンサーですね(^^)b

さくさくっと交換と逝きませう(`・∀・´)ノ
あれこれズラして、センサーをごっそりと・・・
 ⇒   
はい、取れました~♪
新品組み付けて・・・
テスター先生にあーだこーだと頑張って貰って・・・

さ、エンジン始動~♪♪
・・・ん、いい感じだね(´-`*)♪

はい、終了~(^O^)/

くそ・・・意識して書き方が・・・(泣)