メンテナンスや日々の出来事など・・・

AER  ドライブシャフトブーツ交換♪

AERです(^O^)/


こんちは~

結構目立つ車ですね♪
道行く人達(特に大人)がちらちら見てますね(^^)
まぁ、そりゃそうですよね・・・
ランチアストラトスさんの正規レプリカですからね(^^)b
中身は知らなくても、外見からでストラトス!?って思っているかもですね♪♪

さ、今回はドライブシャフトのブーツ切れです!!
とりあえず、こんな感じで・・・
 ⇔ 
はい、見事にバックリと(^o^;)
まぁ、構造上いたしかたないのかな?と思いますが・・・

ささ、さくさくっと逝きませう!!
まずはドラシャをごっそりとはずしませう(^^)b
ブレーキばらして・・・
ナックル取っ払って・・・
 ⇒ 
はい、取れました~

ちなみに、新品ブーツはキットにて・・・
 ←ん?箱のマークに見覚えが(笑)
そしたら、CVをさくさくっとバラしてあげて・・・
綺麗キレイ♪にしてあげて・・・
さくっと組み付け~(^o^)b
・・・・・・
あとは、車両に組み付けて逝って・・・
 ←すごい角度です(汗)

はい、終了~(^O^)/