メンテナンスや日々の出来事など・・・

ダイムラー スーパーV8 エンジン不調

ジャガーのスーパーV8(X308)です(^o^)/

どもども♪♪

このモデルも最近はめっきり減って来ましたね・・・
このデザイン、俺様的には結構好きなんですけどね、寂しいもんです(´・ω・`)
最近の車は、国内外どれも似たり寄ったりに見えてしまって・・・

そして、やはりなんと言っても・・・
コノリーさんの肌触りや座り心地が、俺様は特に好きなんです(*´ω`*)♪

さてさて、どうでも良い話は捨て置き・・・
今回のご依頼!!
どうもエンジンチェック(!?)が点灯してしまうらしく・・・
電動ファンの作動もなんとなくおかしくなってきてしまった模様で(汗)
それと、ボンネットの塗装が傷んでしまったので、それの修正も一緒に♪♪との事です!!

ボンネットは塗装をしないとなので、これはいつものR様に委託するとして・・・
まずはエンジンの方を診断です!!(`・ω・´)b


テスター先生と二人っきりで、きゃっきゃっ♪♪とスイートな時間を過ごしつつ・・・
チェックランプの主原因であろうお方と・・・
電動ファンにいたずらしていた輩を・・・
それぞれ新人さんに交代していただく事に!!(*´ω`*)b ワカイッテ、イイネ♪♪
 
いつものように、さくっと交換してあげたら・・・
またまたテスター先生と甘い一時を♪♪


おし、今度の新人なら大丈夫でしょ!!

って事で、あとはR様に修行へと逝かせませう( ̄- ̄)b

数日後・・・


はい、無事に修行を終えて、見た目にも成長して戻って来ました~♪♪(´▽`)ノ

まだまだ現役続行ですね(*´-`*)♪