メンテナンスや日々の出来事など・・・

ベンツ ゲレンデ 車検整備

ベンツのゲレンデ(G320)です(^o^)/

こんちは♪


そういえば、ちょいとブログを車種別に分けて整理してみたのですが・・・
なんとまぁ、「検索でエラー出るよ~!!」とのご意見が!?(^o^;)
この手の事は、ずぶの素人ですので何が何やら・・・┐('~`;)┌

ささ、気を取り直して久しぶりのアップです(笑)

今回は車検整備ですね♪♪
一通りチェックして、エンジンオイル等は交換です♪
テスターも使って、いろいろと診てあげて・・・
ブレーキ周りも、きちっとみてあげまする(`・ω・´)b
 ⇒  ⇒ 
さてさて・・・
ここはなんとかしないと車検は駄目ですね(^^;)
   
はい、よく駄目になるタイロッドエンドのブーツさんです(汗)
まぁ、なんとかするといっても交換しか無いのですが・・・
このゲレンデさんは、ブーツ設定は勿論ナッシング(泣)
エンドASSYだと左右で10万近くは逝ってしまわれます(・ω・;)

なので、ガタつき等と動きが特別おかしくない場合はこんな感じで!!
 ⇒  ⇒ 
はい、ブーツのみ交換です(^o^)/
っても、いわゆる汎用のブーツ使用では無くて・・・
一応、ベンツ純正です!!( ̄- ̄)b 違う車種用ですが(笑)

取り付けもしっくり来てるし・・・
何と言っても、見た目が良いですね(*´-`*)♪♪(ほぼ自己満ですが・・・)

はい、終了~(^O^)/