メンテナンスや日々の出来事など・・・

ベンツ ゲレンデG500 リヤガラスレギュレーター交換♪

ベンツのゲレンデです(^o^)/

暗いので、こんばんはかな♪

業者様から日中にお電話で・・・
業者様「ゲレンデのリヤガラス落ちました!!」
俺様 「おっと!!レギュレーター逝きましたかね(^^;)」
業者様「たぶん・・・しかも、リヤ両側です!!」
俺様 「・・・おりょりょ(^o^;)」
業者様「とりあえず両方購入しましたので、交換してください!!」
俺様 「・・・了解です(^-^;)」
・・・・・・
と、天気も落ち着かないので急遽作業結構です(`・∀・´)ノ
 ⇒    
両サイドなので、がんがん逝きますよ~
あれだこれだとバラして・・・
 ←左が新品♪
はい、取れました(^^)b
しかしまぁ、見事に崩壊してますね(°Д°;
モーターは再利用なので組み替えてあげて・・・

さ、反対側も控えているからガンガン逝きますよ~(`・∀・´)ノ
 ←いきなり組み付け終了~(笑)
はい、片側終了~(^o^)/
続いて、反対側~

・・・(割愛です♪)・・・

はい、終了~(^O^)/

いやはや、暗くなってから待ちで両側作業するのも結構痺れますな(笑)