メンテナンスや日々の出来事など・・・

ベンツ CLK320 予備検整備

ベンツのCLK320(W209)です(^o^)/

こんちは♪♪

いやぁ~、しかしなんだろうか??最近日に日に気になる事が・・・(‐ω‐;)
ここ最近の蒸し暑さの影響でなのか、それとも・・・

なんともいい難い、ツーンとした臭いが・・・(-д-;)キニナル・・・
・・・暑さで下水でも乾いたか!?・・・それとも分離層かなぁ~・・・
・・・う~ん・・・なんだろうか・・・作業に支障が・・・(汗)
・・・クンクン・・・おっとこれか( ゜Д゜;)!?

・・・はい、何のことはない、俺様の汗の臭いでしたぁ・・・(≧▽≦) サーセン

いやぁ~、びっくりしたなぁ♪(´ー`)・・・あ、実際はそんなに臭くないですよ・・・(汗)

ささ、ではでは皆の衆!!臭いと共に逝きませう( ̄∀+ ̄)b マイルゾナ♪

こちらは業者様からのご依頼で予備検査整備です!!
まずは一通り点検をしてあげて・・・


まれにアラームが鳴る時がある!!ということなので・・・
DAS先生出動~♪♪(`・∀・´)ノ
・・・ふむふむ・・・そうかぁ~、それはそれは・・・なるほどねぇ・・・(´ー`)

と、超適当に診断をしてあげて・・・
こちらも見積もりに入れまする( ̄- ̄)b

ささ、作業内容が決定しましたので、さくっと逝きませうか(`・ω・´)b
足回りはいつものごとく・・・

リヤも・・・

しかし、まぁなんだ・・・
足廻り作業って、写真を撮るタイミングが実に計りやすいですな(笑)
なんていうか、一区切りし易いと言うか・・・

ささ、残りの油脂類等やその他あれこれも順に終わらせ・・・

こちらのバッテリーさんも今回交換です♪♪

おし!!あとは仮ナンバー着けて、予備検査~♪♪

はい、終了~(^O^)/
あ、アラームさんの修理は途中の写真で判断してくださいな(笑)

あとは納車直前に・・・
ツ~ンとした臭いを消して、証拠隠滅をすれば・・・( ̄∀+ ̄) フッ

・・・あ、いや・・・冗談です、よ!?(笑)