メンテナンスや日々の出来事など・・・

レンジローバー リヤガラス開閉不良

レンジローバーです(^O^)/

こんちは♪

レンジローバーのスーパーチャージャーです(^^)b

さてさて、リヤガラスが落ちてしまったとの事で入庫です!!
とりあえず雨風が凌げるようにと応急処置されてました(^^)b
 ←しっくりと来てます・・・(^^)b

まずは、この応急版をはずしてあげて・・・

軽くスイッチを・・・
・・・これは、レギュレーターで確定ですね(・ω・;)

ささ、さくさくっとレギュレーター交換と逝きませう(`・ω・´)b
まずは、中央のクリップが割れないようにケーシングをはずしてあげて・・・
続いて慎重にフレームのカバーをはずして、ランチャンネルもずりずりっと・・・
あとはリヤガラスをはずしてあげれば・・・
 ⇔ 
はい、やっとこレギュレーターさんとご対面(´▽`)♪

さくさくっと取り外してあげて・・・
 ⇒ 
あとは逆再生で元通りに!!(*`・ω・´)ノ

はい、組み付け終了~♪

リヤガラスの脱着がすんなりといけば・・・そんなに大変じゃないです(^o^)b

最後に、作動リセットをして・・・
証拠隠滅で、べたべたな指紋を綺麗に拭き取ってあげて・・・( ̄∀+ ̄)

はい、終了~(´∀`*)♪