メンテナンスや日々の出来事など・・・

レンジローバー 3rd  車検整備

レンジローバーです(^o^)/

どもども♪

今回は車検整備です(^^)b
お客様のご依頼は、冷却水の漏れ等がどうか気になる、という事くらい
入件して、まぁ特に目立った所はないので・・・

さくさくっと逝きませう(`・∀・´)ノ
とりあえず冷却水の漏れは、目視では確認出来なかったのですが・・・
圧掛けして、隅々までくまなくチェックです(^^)b
 ⇒  
これはしばらく放置プレイ♪

ブレーキ周りもさくさく終わらせて・・・
 ⇒  ⇒ 
いつものように分解、点検、清掃に給油して組み付ける、と・・・
 ⇒ 
リヤはサイドもしっかりと、ね(`・ω・´)b

冷却水の漏れも無いし・・・
エンジン周り、下周り、その他いろいろと点検やらなんやら終わらせて・・・
電気周りのフロントクリアランスバルブ不灯を直してしてあげれば・・・
 ⇒     
ヘッドライトを外さないと俺様の手は入りません(汗)

おし!!車検場に殴りこみ~♪♪
・・・どきどき・・・大丈夫かなぁ・・・あ、まったく問題なしですか(笑)

車検場から帰ってきたら、テスター先生にリマインダーをリセットしてもらって・・・
はい、終了~(^O^)/