メンテナンスや日々の出来事など・・・

日産 キューブ 車検整備

日産のキューブです(^o^)/

どもども♪♪

初期のキューブさんです♪♪
ご依頼内容は、車検整備です!!

実はこの車両・・・
何を隠そう、俺様嫁様のお父上様号なのです(汗)
・・・これは非常にやり難い仕事が入ったもんだ・・・(‐ω‐;) マジ、ヤバス・・・

たかが車検でしょ??何か問題でも!?
・・・はい、実は・・・
お父上様、既に引退はされていますが、元同業者様なのです・・・(´▽`;) ワラエナイ・・・
しかも、レース関係やら何やらと、それはそれはもう・・・
当時、鬼の〇〇と呼ばれてた事もあったりと・・・

まぁしかし、既に引退されてるし!!
こんな事で負けるわけにはいかんのです( ・`ω・´)b

と、いう事で・・・
余計な事は捨て置き、危険な仕事はちゃっちゃっと終わらせちゃいませう!!( ̄- ̄)b

点検すると、やはりというか、ワザとか?というか・・・
明らかに手を加えないといけない部位がチラホラと・・・(_ _|||)

まずは・・・
俺様 「あ、これが・・・で、あれも・・・こんな感じかな・・・(・ω・;)」
嫁様 「・・・そうなんだ・・・あ、直接話して!!(-_-) メンドクサイシ!!」
俺様 「なんですと!?・・・ですよね・・・はい、了解です・・・(_ _|||)」

続いて・・・
俺様 「あ、これが・・・で、あれも・・・こんな感じで・・・(・ω・;)」
父上様「・・・そうなんだ!!・・・任せるよ!!俺君にね(´ー`)b」
俺様 「・・・あ、はい・・・了解です・・・頑張ります(‐ω‐;)」
・・・・・・
と、そんなこんなでメニューも決まり!?
いざ、整備に突入です!!
・・・ったく、やり辛いったらありゃしないっての・・・分かる!?
・・・くそ・・・嫁のやつ裏切りやがって・・・くそ・・・(´;ω;`)

嫁にバレるとチクられそうなので、この辺で止めておいてやる、か・・・(汗)

ささ、こんな危険(!?)な車両はとっとと終わらせて納車しなくちゃだね!!(`・ω・´)b

破れたブーツ類を・・・

さくっと交換してあげて・・・

反対側も同じように交換したら、エンドブーツも変えてあげて・・・
ブレーキ廻りやらエンジン廻りやらも適当に終わらせて・・・

もうね、いつものように超適当にやっつけまくりです!!( ̄∀+ ̄)b

して、最後にこの・・・
  ⇒
エアコンフィルターを・・・って、既にフィルターじゃ無くなってますが・・・(-д-;)

なんて言うか・・・カーペットのような・・・(汗)

おし!!いい感じだ!!全部終了~♪♪

・・・(その他の写真やら何やらは、いつもの割愛です♪)・・・

車検も受かったし、あとは納車じゃぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ マッテロヨ~!!

俺様 「あ、車検、ありがとうございました・・・」
父上様「ん、どうもね( ̄ー ̄) 」
俺様 「・・・」

くそ!!いつか越えてやる!!( `Д´)ノ