メンテナンスや日々の出来事など・・・

クライスラー ラングラー・ジープ 納車前点検♪

クライスラーのラングラー・ジープです(^O^)/

まずは記念撮影♪♪
 ←写真が暗い~
いつもお世話になっております業者様からご依頼で納車点検整備です♪

しかし、まぁ・・・夕方近く、徐に登場して来てびっくり!!
やたら車高の高い車が来たぞ!?と(^o^;)

ただ、車高は上げていますが、ちゃんと変更はされていますので問題は無しです(^O^)b
ちなみに、どのくらいなのか・・・
 ←隣の車と・・・(汗)

ささ、今回もさくさくっと逝きますよ!!
一通り点検して、エンジンオイルにブレーキフルードは交換!!
エアエレメントも交換してあげて・・・
 ⇒ 
下回りもグリスアップやらなんやらと色々とやってあげて・・・
まぁ、納車前点検といっても、ほぼ一年点検同等をさくっとやっちゃいますよ(^^)b

最後に、追加整備のHID化に逝ってみませう(`・∀・´)ノ
まずは、本来の・・・
 ←ごく普通のヘッドライトですね(^o^)b
とりあえず、バーナーから逝きますか!!
まずは、ばらして・・・
 ←なんかヤッ〇ーマンに出てきそうな(^^;)
HIDキットは業者様が専用キットを持ち込みです♪♪
まずは、空焚きしたバーナーを組み付け・・・
ん~、やたらいっぱいあるけど大丈夫か??(^^;)
 ←専用のキットみたいです♪♪
クリアランスもLEDに変えて・・・
で、バラストを・・・バラス・・・(´△`)
やっぱりスペースが・・・
・・・・・・
これをこーして、それあーして・・・
で、ここにバラスト・・・こっちにキャンセラー・・・
で、もうひとつの箱を・・・ふぅ~、やっと片側終了~(_´Д`)ノ
反対側も・・・こっちは今度はこれを外して・・・
で、ここに・・・で、これを・・・
・・・・・・
なんとか組み込みました!!( ̄ー ̄)b ヤッツケ・・・
さ、点灯テスト~
 ←スモール♪
←ヘッドライトON♪♪
おぉ~、いい感じじゃねd( ̄ ・ ̄)
あとは光軸を少々近目にしてあげて・・・
はい、終了~(^O^)/